Thanks 2020❗️Welcome 2021‼️

Thanks 2020 Welcome 2021❗️
1月まで普通に進んでたけど、2月から怪しくなり、不思議な展開な2020年。

苦しいと感じたり、どうしたらいいかわからなかったり…助けは遠く、未来や希望に手が届かないみたいな…
早いタイミングで神様から大切なメッセージを受け取って今までにない方法で動き出したわたしでした。

家から一歩も出ない日々があり
買えなくなる物があり
活動出来ないなーということもあり
いろんなことがキャンセルや延期になり
無期限に自粛するクワイアいたり…

生活の不安はありつつも
仕事がどんどんデジタルて
・ZOOMでのオンラインリハーサル
・動画編集
・機材を購入
・自宅から一人配したり
・オンライン企画やコンサートに出演したり
・動画撮影や資料の録音
新しい領域に足を入れた感じ😅

今まで考えたことのない方法で
2曲を地味にレコーディング、リリースとなった。
👇


とにかく
やったことのないことをたくさんやった!!
そして、何が本当に必要で、大切で
重要か神様にはっきり見せられた。

なんか、神様がお掃除しているように感じた2020年だったなーって!(笑)

この不思議な年に関われた皆様に感謝!!
声かけてくださったお一人おひとりに感謝!!
不思議な一年の中でも心から感謝できることたくさんありました❣️

みなさんにとって明るい希望あふれる
2021年になりますように❣️❣️❣️
Happy New Year
¡Próspero Año Nuevo!
¡Bon Any Nou!
良いお年を‼️

#lookback2020

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️