久々のJubileeステージ‼️

久々のJubileeステージ‼️
ご試聴くださった皆さま、ありがとうございました!
ショッピングモールのど真ん中
吹き抜けの開放感たっぷりのステージでした。

音響の方が楽しい人で
「Jubilee Sisters、と聞いたらこのマイクかなと思い用意しました」
とニコニコしながら写真のマイクをセッティングされてた❗️

ハンドマイクで歌うので、今回は使わなかったけど、記念にパチりました(●◜◡◝●)

本番に使ったのは黒と銀のマイクちゃんたちです。
わたしは過去に使ったことあるものでした。
とても良いサウンドしてたなー!

ラジオの音声を聴くことできなかったけど
どのように聞こえてたかなー

帰りはゆっくり、ゆるゆるしながら帰りました。
まだまだ体力はが完全に戻ってないな〜
すぐ疲れちゃう(笑)やばい😅

体を慣らしていかないとー
でも今日はまだまだゆっくりしてよー😋

#jubileesisters
#fmおだわら
#ダイナシティ小田原
#ショッピングモール
#ステージ
#ラジオ番組
#ラジオ出演

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️