ホテル退所して2週間‼️

日々祈りに覚えてくださっていて心から感謝してます、ホテルを退所して2週間が経ちました!!!

退所後、
帰ってきた家をしっかり整うのが少し大変でした。
すごい状態で家を離れたので(笑)
帰ってきて早々やることが多く、
処分や洗濯や掃除…
親と同居してる分、
いろいろ整う必要があった。

最初の数日はすぐに疲れてしまい、
気がついたら横になってました😅
2週間ゆるっと整えつつ
やっと落ち着いて、本当に感謝です。

まだまだ健康観察中ではありますが、
今のところ新たな症状や後遺症と思われる症状は今のところ感じられないし、
熱も、他の数値もいつも通りで安定してます。
個人的な意見ですが、
健康観察期間をどのように過ごすか、
とても大切だと感じてます。

特に今はまだ体力が完全に戻ってるわけじゃないし、無理はしないことが大事。

そして、すぐに元の生活リズムに戻ってしまうと、身体のサインや変化に気づかなくなるので、これは本当に良くないなーと。


あと2週間の健康観察、ゆるゆるしながら少しずつ出来ることから再開していこうと思います。
たくさんの祈り、励まし、本当にありがとう!


Love ya
From the bottom of my heart
心から感謝して
MARISA

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️