4/9 JubileeツイキャスLIVE特設サイト‼️

じゅびきゃすLIVEの特設サイトが出来ました!

✨4月9日(金)✨

ぜひ会いに来てください❣️

今回はMARISAのツイキャスアカウントを通してやるので本番前に
"ちょっぴりテスト配信"
なんて出来たらいいなーと考えてます。

チケット、早めにゲットしてくださいね〜
☆〜(ゝ。∂)

👇Jubilee Sisters Facebookページより👇

みなさーん!先週に告知解禁しました4/9 じゅびきゃすLIVE‼️
チェックしてくださってますか?

プレミアム配信チケット発売中でございますよ〜

そして、なんとーーー!!
4/9 ツイキャスLIVE特設サイトも立ち上がりました!!

今回のライブ情報
プレミアム配信チケットの購入
そして、告知動画もアップされてます‼️

動画を見てさらに観たくなったら
YouTubeチャンネルに行って他の動画もぜひ!!!

👇Jubilee Sisters 4/9 ツイキャスLIVE特設サイト👇

・・・・・・・

🌟4/9 (金)
20時スタート
配信チケット 2,000円

 発売中🎟すぐ購入できます

心配性ぞろいのジュビリーのために 
ぜひお早めにご購入下さいね!!

Twitcast page is available in English
So overseas friends can also buy tickets
Please Check it Out!!

アーカイブ2週間観られます!
まるごとJubilee Sistersを家で楽しんでください❤️

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️