療養後4週間の健康観察終了!

やっと!4週間の健康観察が無事終了しました!

少しずつ日常に復活しては会えなかった方々と再会して、たくさんの励ましをいただいて感動して涙することも。

健康観察中にPCR検査を受け、結果は陰性。後遺症と思われる症状もまったくなく4週が終わりました。
日々祈りに覚えてくださっていて心から感謝してます。ありがとう😊

退所して最初の一週間は本当に疲れやすくて、すぐ横になったりしてたけど
3週間目から少しずつ体力が戻り、とてもよい流れの中で無理せずに色々と再開して動き出した。

隔離期間と健康観察期間を含めてだいたい40日の療養になる
40日か〜聖書によく出てくる数字
意味の深い数字でもある
そして40の後には新しい何かが始まる。

この期間を通していろいろ気づかされることがあり、崩れてしまったと思ってた生活が、新しい流れへと変わったと実感しました。

仕事やプライベート、家のことも含めて
生活のリズムが変わって、以前よりも良い気がしてます、
本当に感謝しかないです。

そして、4月に入って少しずつ活動再開していきます。
その第一弾が「4月9日のJubilee Sistersツイキャスライブ」詳しくはこちら👇

そして、これからもちょいちょい新しい風のように続いていきます。
It’s a new day ! It’s a new season!

とにかく、たくさんの祈り、励まし、本当にありがとう!

Love ya all
From the bottom of my heart
心から感謝して

MARISA

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️