明日❗️4/9(金)はじゅびきゃすLIVE

明日❣️明日ですよ♦️じゅびきゃすLIVE❗️❗️❗️

もうね、Jubilee Sisters3人かなり思いが溢れまくりでして…
バーチャルだけど、みなさんと触れたい❗️
心からそう思ってます。

配信チケット🎟購入されました??

人数制限ないし!間に合うし!
直前でいいよね…
はい、それも良いですが〜〜

さらにリアル感が増すために
 (バーチャルだけどぉ(笑))
観てくださる皆様のことを
"海外からも見てくれてます!"
"北海道の同級生、見てる??楽しんでる??"

と、大胆に叫びたいなーわたしは❣️
バーチャルであっても心通わせたいよー

そのようにできるには、
早めのチケット購入が重要なんです❗️
ギリギリ過ぎても把握できない
けど、できるだけチェックして望みます。

なので
【ご購入はお早めに〜】
お待ちしてますよ(●◜◡◝●)♡*

✡4月9日(金)20:00 スタートです✡


👇👇👇 Check THIS 👇👇👇


Jubilee Sisters Facebook Page
より引用

♦️皆さーーーん❣️明日になりましたーーー!!

じゅびきゃすLIVE❗️❗️❗️
 (やっぱ"ひらがな"がいいわー(笑))

耳にタコ🐙出来るくらい告知して来ました

このご時世だからこそ
なんとしても届けたい❗️
歌いたい❗️
バーチャルでもみなさんと触れたい❗️
熱い思いが溢れ流れるJubileeなんです。

配信チケット🎟
ご購入されましたか??

【チケットご購入はお早めに】
で!お願いしたい‼️

ぜひぜひ見届けてやって下さい!!

✨✨✨✨✨✨✨✨
Jubilee Sisters ツイキャスLIVE‼︎
✨✨✨✨✨✨✨✨
2021 4/9(金)
20:00スタート!

🎟プレミアム配信チケット
  2,000円
 ※4/23まで購入&視聴できます。

✨ツイキャス購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

👇ツイキャスLIVE特設サイト👇
  からも入れます

⭐️購入方法分からない方!!⭐️
コメント又はメッセージ下さいね!
ご説明しまーす!


#jubileesisters 
#twitcasting #ツイキャス 
#ツイキャスライブ 
#プレミアライブ 
#premiumlive 
#live
#じゅびきゃす 
#jubicas
#ジュビキャス
#じゅびきゃす
#talk #streaminglive 
#streaming 
#Jubilee #sisters 
#live #配信 #三姉妹 
#告知 
#mickiephoenix 
#marisa 
#加藤圭子  
西教 みのり MARISA くろさわ まりさ
加藤圭子

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️