Jubilee Sistersより【重要なお知らせ❗️】

Jubileeツイキャスをご視聴いただいた皆様、
ありがとうございました!!!

初のライブハウスではない場所での配信
いろいろ慣れなかったり、難しさも味わいました!

それでも正直で励まされるコメンに感謝しかなくて涙します。

本当にありがとう❣️
この感謝の花束を形にしたい!
表したいと思います。

購入してくださった方にとって
"お得だった〜"と思っていただけるようにいろいろ考えて対策を進めてます。

少しお時間くださいね❗️

心からの感謝を込めて
MARISA

Jubilee Sistersより🔻▼🔻▼🔻
本日、ツイキャスを見てくださった方々!
本当にありがとうございました!

心から感謝いたします!

それで、、、
大変申し訳ありませんでした。
音が割れてしまっていたと聞きました。。

せっかく楽しみに待ってくださってたのに、
ジュビリー一同 残念だし 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そこで!!!!!
本番中にもコメントで流したのですが、
改めてまた 音の良い状態でステージを行い、
今回購入してくださった方々には無料でお聴きいただけるように致します!

準備までにここから二週間弱かかると思いますが、
せめてものお詫びというか、私たちの真心です。
本当にごめんなさい。

もう少しお待ち下さい!

これからご購入頂く方もいらっしゃると思います。
その方にももちろん お送りします!!

それまでは今回の、
音の悪いものしか見ることが出来ないのですが。。。。。
今回の"申し訳ない"という気持ちを
ぜーんぶ新たなステージに詰め込みます!

全力で作ります!
どうかあと少し
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

"結果的に二個見れて良かった〜!"
と言ってもらえるようなものに出来る様頑張ります!!

今回は本当にごめんなさい!
そして心から
ありがとうございました!!!

Jubilee Sisters
  mickie-phoenix
  MARISA
  加藤圭子

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️