♦️重要♦️会場変更♦️ 4/18(日) 坂上悦子with Friends

♦️重要♦️会場変更のお知らせ♦️

Born Again B-Day Eve Liveの会場につきまして
重要なお知らせ‼️


諸事情から急遽会場を変更致しました。
新たな会場は👇

PAZ Coffee Shop
川崎市多摩区登戸1780 トセキビル1階
小田急線 向ヶ丘遊園駅下車 徒歩7分


となります。

時間、出演者や内容の変更はございません。
直前の変更で本当に申し訳ありません。

♦️めでたい🎉❣️❣️
愛する坂上の"えっちゃん"と衝撃的な出会いを果たして25年‼️

銀婚式じゃん😅

そして
"えっちゃん"が神様と出会って25年‼️

そんな特別なライブに出演させていただきます。

あの時の衝撃は今でも忘れられない!
本当にすごくて…当時何が起きてるのかわからなかった。

今だからこそわかる、確信できる計画
そのストーリー、証を綴っていくようなライブになるでしょー!

✨坂上悦子with Friends

Born Again B-day eve Live 


4/18(日) 18:00〜
@Paz Coffee Shop


✨出演 坂上悦子 MARISA 塩谷美和 衛藤真理


✨【2種類のチケットがあります】

・会場チケット(少人数限定)
・配信応援チケット
があります

💎YouTubeの配信の応援もありますので、ご支援頂けたら感謝です🙏
お待ちしておりまーす!!!

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️