2/12配信❗️MARISA's Short Confession 04

2022年もゆっくりスタートなわたしですが、2ヶ月ぶりにMARISA's Short Confessionお届けしまーす‼️

✨今回のデータは
 「国籍は天国にある?」

✨2/12 (土)
お昼頃にLINE@限定でお届けします。

気になる方は以下のリンクから友だち追加してください。

 🔗TOP LINKからアクセスできます🔗
【そして、TODAYはこちら👇】
『MARISA オンラインゴスペルワークショップ&ミニライブ vol.6』

🌟日程 2022/2/9(水)
🌟15:30スタート

本日の17:00まで購入可能です
👇お申込み・詳細リンク👇

後日、購入者には動画を編集したアーカイブをお送りしています。

実はミニライブで初めて歌う曲はShort Confessionの内容に繋がるエピソードだったりするんですよね…
楽しみにしててください❣️

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️