【感謝】2/9(水)は『MARISA オンラインゴスペルワークショップ&ミニライブ』でした!

2/9(水)は『MARISA オンラインゴスペルワークショップ&ミニライブ Vol.6』でした!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。初めて参加してくださった方もいてとても嬉しかったです。

今回は私の声に2人の声が重なり、ワークショップを3声のハーモニでお届けすることができました。

普段はドラム演奏や通訳などをしているMikaがハーモニーのお手伝いで参加してくれましたよー❣️
このようなことが叶うなんて、最高すぎる✨
これからも楽しくはじけるワークショップを届けて行きますよ〜❗️
来月もこの時間をともに過ごせたら幸せ❣️

MARISAのLINE@アカウント、良かったら追加してください。
告知関連はもちろんですが、12日に『MARISA's Short Confession 』をLINE@限定でお届けしていますので是非!

最後まで読んでくれてありがとう
(*˘︶˘*).。.:*♡

✨GOD BLESS YOU✨

#marisa #山本裕太 
#yutayamamoto
#まりさ 
#まりりん
#Mika
#ブラックゴスペル
#ミニライブ
#オンライン
#配信
#生配信
#ゴスペル
#ゴスペルワークショップ
#ワークショップ
#online
#Workshop
#gospel
#おうちゴスペル
#感謝
#ありがとう

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️