KOKORO GOSPELに行ってきました‼️

KOKORO GOSPELに行ってきました‼️

おもにクワイアにも参加したことのあるCherish とJ.Rioを応援しに。

コラボあり、単独ステージあり、映像ありの新しい形のステージなのかもーと思いながら聴いてた。
素敵な曲がいっぱいで、初めて聞くアーティストの賛美も多くてとてもいい時間でした。

ロビーで久々に会える仲間やファミリーとの再会も楽しかったなー‼️

何年も会えてなかったミュージシャンにも会えたり、本当いい空間だった。感謝しかないです。

このイベント続いていくらしいですよ!次回は12月17日だそうです。

興味ある方は是非チェックしてください。


#kokorogospel
#Cherish
#JRio 
#gospel
#ゴスペル
#コンサート
#コラボレーション
#コラボ
#イベント

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️