Butch Heywardライブ‼️9.19 at EMC東京

お昼からの打ち合わせを終えてそのまま錦糸町へ。ギリなんとかセカンドステージに間に合って到着。

受付から久々の再会続き❤️
たくちゃんがいるなんてー素敵すぎた。

到着して間も無くなっちゃんとHUG、楽屋に一直線とはちょいと驚きだったけど…Butchさんにありがとうを何より先に言いたくて、それができて本当嬉しかった。

台風の影響で先に帰ったメンバーがいると聞いて…それでも東京に来るメンバーが居るってすごいことよ❗️神様だなー

もうね✨素晴らしい空間✨時間✨賛美でした。
みんなキラキラしてて愛が溢れてたぁー

Butchさんの曲、本当最高なんだよね❗️ワクワクするし、心にある気持ちをそのまま真っ直ぐに伝えてるから心にどんーーとくるし、すべてにハレルヤ❗️アーメン❗️と叫びたくなる。

今日やった曲ぜーーんぶうちのクワイアでも歌いたいしゴスペル礼拝でやりたいわー

久々の生JAYEさん(ソロとしては)❗️

この人最高ですがなー、わたしの中で勝手にゴスペルゴジラと思ってる🤣なんか…いつだって口から火が吹く🔥くらいの熱い厚い賛美なの‼️

アンコール曲はなっちゃんに呼ばれてステージでYUKIちゃんと一緒にアルトを❗️YUKIちゃん大好きなんよねー、最高な機会をありがとう😊
みどりちゃんにも会えたのも嬉しい❗️
交わること少ないから少しでも長く会えてめちゃ嬉しかったわー

終わった後、Butchさんと証し合えたのはなんて尊い時間だったんだろうと思った。こんか凄すぎるLIVING LEGENDなミュージシャンと話せる、交わることができるなんて…感謝しきれない思いです。

ちなみにButchさんとわたしの出会いは26年前ミュージカル"MAMA I WANT TO SING"を見に行って、最後の場面でステージに呼ばれてそこで歌ったのがきっかけ。
真っ赤なアフロでゴスペルに出会ったばかりのわたし(笑)でした。

Butchさんはその時からずっと覚えてくれてたんです。彼の記憶力はヤバ最高なのー
あーぁ行けて本当に良かったーー
満たされて解放された!
#butchheyward #concert #japan #gospel #ゴスペル #コンサート #賛美 #praise #thankgod #victory 
#victoryinjesus 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️