MARISA・アルバム 『My Story〜Gate 40』配信リリース✨

【MARISA・アルバム 『My Story〜Gate 40』配信リリース✨】 

『神様の愛の大きさ、不思議さ、神様とみんなへの感謝』を表すために開催したコンサート、および初自主制作アルバム『My Story〜Gate 40』のリリースから半年以上が経ちました。

このアルバムをもっと多くの人たちに聞いてほしい、
様々な言語で歌っているのでその地域の方にも届けたい、
そのような思いが強く、アルバムを配信リリースすることにしました。

MARISA初のオリジナル曲である『Colors of Life』はCDリリースにあたり、再アレンジ再レコーディングをしています。

「夜も昼も」はコロナ禍期間に既に配信リリースしているので、今回の配信に再度載せるか載せないかでしばらく悩みましたが、どうしてもCDアルバムの曲順通りに聞いていただきたい、可能ならばアルバムの内側にあるスペシャルな情報や写真を見ながら味わって欲しいと思い、時間はかかりましたが神様の導きによってリリースとなりました!
(アルバム内側のスペシャル情報は配信リリースには残念ながら載せられませんでした。ご了承ください)

10年ぶりのソロアルバム、
初のオリジナル中心自主制作アルバム、配信リリース🎵

ぜひ聞いてくださいね♬



✨MARISA・アルバム
 『My Story〜Gate 40』配信リリース✨


✨収録曲✨
1.Colors of Life
2.夜も昼も
3.There's No Limit
4.Give My All to You

Produced by MARISA
Sound Produced by Yuta Yamamoto(M1,2,4) Etsuko Sakanoue(M3)


💿CD版の購入はこちら↓
🌟 MARISA Store 直販 🌟

⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
#marisa #album #out 
#mystory #GATE40 
#配信 
#release #リリース 
#オリジナル #自主制作 
#デジタル音源 
#初オリジナル 
#自主制作 
#saundproduce #山本裕太 #坂上悦子 
#サウンドプロデュース 
#MikaSweetbeats 
#堀井慶一 #植木栄  #佐藤主一 
#峯岸司 #studiomark
#スタジオマーク 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️