【感謝いっぱい】STAND TOGETHER for 能登

STAND TOGETHER for 能登
『能登半島地震支援チャリティーコンサート』
愛に溢れて無事終了しました (❁´◡`❁)

ご来場くださったお一人おひとりに心から感謝❣️❣️❣️

すごい時間、空間だったなぁ…
2週間もなかった告知期間だったのに、200名以上の方が集められ、150万を超える献金が集められました。

🌟尊い献金は「能登ヘルプ」に寄付されます↓

🌟能登ヘルプの事が
とてもわかりやすい記事はこちら↓

神様のなさる御業をたくさん受け取った時間でした。リアルだったわー!!

ありえない事が連続して起きていて、その中に置かれている事ってこの上ない恵みだと思った。感謝溢れんばかりでした。

思わぬびっくり再会もたーくさん!!!
4年ぶりに話せた人がいっぱいいた
写真撮れなかったのが残念だけど、そのキラキラ瞬間を心に沁みたから良しとしよー❤️

🎥アーカイブが残ってます↓

みんなの思いが能登まで届きますように!
震災地にいる人々の心に届きますように!!
祈ります🙏

また、
🌟Pray for All Japanをぜひフォローしてください

私はPray for All Japanのメンバーではないのですが、震災地、能登ために何かしたい、なんかできないかなーと祈ってたら声かけられました。

みさちゃん、えっちゃん、ありがとう😊

関われてともに支援する事ができて嬉しかった❣️
全てに感謝!!!

#StandTogether
#能登半島地震支援 
#チャリティーコンサート 
#ウェスレアンホーリネス淀橋教会 
#淀橋教会 
#神山みさ 
#サルーキ= 
#横山大輔和子 
#KUZUHA 
#坂上悦子 
#marisa 
#Meg
#KGCMFamily 
#三宮すみれ 
#牧野竜之介 
#田中翼 
#梶山直樹師 
#入場無料 
#支援 
#praisealive

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️