♦️GOSPEL COLLEGE VOL.23♦️5月6日最終日、フィナーレ講座はMARISAでした‼️

♦️GOSPEL COLLEGE VOL.23♦️5月6日最終日、フィナーレ講座はMARISAでした‼️

近くから遠くからご参加いただいた皆さま、ありがとうございました (❁´◡`❁)

今回は初の
『言・音・グルーヴ(コトオングルーヴ)』講座でした。
珍しい、貴重な内容だったんじゃないかと思います。

この内容にしようと決めたのは
『このような内容をこんなふうに説明するディレクターはいない!』
『そんな説明初めて聞いた、目から鱗!』
とこれまでにワークショップに参加してくれた方や、関わってくれたミュージシャンに言われたからです。

自分は普段から取り組んでいる内容で、長年一人研究?(笑)から生まれた結果の一つです。

今回の参加者、最初はなにがどうなるの?かわからなかったと思うんですが、ループしつつ歌い続けながらアドバイスしたら、最後には素敵なサウンド、グルーヴがどんどん出てきてとても良い感じになってました!

続きが気になる方はぜひ繋がりましょ〜
そして、またお会いしましょう!!

⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
#ゴスペル
#ワークショップ
#ゴスペルカレッジ
#ゴールデンウィーク 
#ゴスペル三昧 
#gospelcollege 
#ゴスペルウィーク 
#講座形式 
#大人気 
#3日間 
#15講座 
#20時間
#happymusic 
@happy_music_japan

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️