大阪、House of Gospelでのワークショップとナイトリーミュージカルに出演者‼️

報告が前後してすみません。

ゴールデンウィーク後半は大阪、House of Gospelでのワークショップとナイトリーミュージカルに出演者‼️

ここでもサプライズ再会が連発❤️

大阪に行くきっかけを作ってくれたクワイアメンバー「ピカリン」のお姉ちゃん、のりちゃんと10年ぶりの再会、そして奈良のメンバーにも会えました!!懐かしかったな〜また奈良に行きたいよー‼️‼️❗️

ワークショップではカラオケをループさせながらシェアするはずが、途中からButchさん自らお手伝いしてくださり、初のコンビでお届けしました。
ここでもプチ『言・音・グルーヴ』なるアドバイスを♬そのアドバイスにButchさんが『そうだ!そうだ!!』とめちゃ反応してくれました。

レジェンドと一緒に曲をシェアできるなんて!特別な体験になりました。 

ナイトリーでは数曲と証をさせていただき、Harlem JP Choirのメンバーと一緒に1曲賛美しました。

嬉しかったし、楽しかったなー
ありがとう😊Harlem JP Choir
ブッチさんの曲はOne and Onlyで、その流れもハーモニーも美しくて素敵なんです。とことん贅沢な時間でした〜感謝でいっぱい。

新幹線の時間がありがとう最後まで見られず、途中で抜けて東京に戻りました!! 

オハナリトリートが行われた幕張から朝早く出て新大阪へ。大阪滞在時間、10時間でとんぼ返り、めちゃくちゃ豊かで贅沢祝福溢れる時間でした。
お会いできた皆様、本当にありがとうございました。

Thank you for everything
Love you all
Thank God


#ButchHeyward 
#ワークショップ #ナイトリーミュージカル 
#ゴスペルウィーク

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️